R6.2.2.(金)

明日は節分節分チョキ

今日はあわてんぼうの鬼さんたちが幼稚園にやって来てくれました節分チョキ

 

豆まきの歌を楽しく歌ったり歩く音符

節分についてのお話を真剣に聞くお友だちですニコニコ耳

心の中の弱虫鬼や、ヤダヤダのわがまま鬼などそれぞれのお友だちの中のおもいおもいの鬼に向けて豆を投げてやっつけましたキメてるOK

 

今年は久しぶりに福男が豆を撒いてくれました爆  笑飛び出すハート

いよいよ鬼さんの登場です節分乙女のトキメキ

<最年少>

 

<年少>

 

<年中>

 

<年長>

もともとおりこうさんのくるみっ子チュー笑い

明日からもっともっとおりこうさんになることでしょうねニヒヒ笑

 

ほんとの節分は明日ですグッ

みなさんも心の中の弱虫鬼や、すぐ逃げようとする心、怠けもの鬼を捨ててたのしく毎日を過ごしていきましょうね照れ義理チョコ