R6.1.9(火)

あけましておめでとうございます龍キラキラ

本年もよろしくお願いします爆  笑びっくりマーク

 

冬休みでちょっぴりさみしかった幼稚園にも元気いっぱいのお友だちの声が響き渡っています飛び出すハート

冬休みの思い出もたくさんお話してくれたお友だちおねがいハート

 

3学期も冬休みに負けないくらい楽しいことをたくさんしていけたらと思います爆  笑グッ

 

さてさて、今日は3学期の始業式がありました指差し

 

みんな久しぶりにホールに集まることが出来て大喜びですニコニコチョキ

新年のご挨拶もしっかりできたお友だち拍手キラキラ

さすがくるみっ子拍手キラキラ

 

先生たちの紙芝居も真剣に聞いていましたニコニコグッ

 

園長先生のお話で新年の目標をしっかりと持つ事を考えたお友達ですピンクハート

是非、お家で聞いてみてください!!

 

新年の抱負についてみんなで考え、発表してくれるお友だちもいました!!

『小学生頑張る』

『ドッジボールボール頑張る』と張り切っている!!年長さん!ステキな目標がいっぱいです飛び出すハート

 

3学期はまとめの学期となりますウインクOK

今のクラスでの集大成をお見せできるように幼稚園全体で一致団結して頑張って参ります爆  笑スター

 

3学期も引き続きご協力を宜しくお願い致しますニコニコお願い