R5.11

 

今日はうめぐみさんのご様子を

紹介させていただきます流れ星

 

 

はじめは体育あそびの様子ですまじかるクラウン

 

まずは準備体操ですびっくりマーク

腕や首を回して、準備ばっちりなうめ組さんハート

先生の横でお手本も頑張ってくれましたキラキラ

 

 

 

今回は鉄棒のつばめに挑戦しました🐤キラキラ

 

 

先生の説明を聞いていざチャレンジびっくりマーク

発表のお友だちも大成功です拍手

体操座りもとてもかっこいいですねニコニコ音符

 

さあ、他のお友だちもチャレンジですスター

 

 

みんなも大成功ですチョキ

ひじも伸びてとってもかっこいいですねキメてるキラキラ

 

 

お部屋では12月の壁面用の

クリスマス飾りを作りましたクリスマスツリークリスマスベル

 

 

「まるまる~」「いろんな色で描いちゃお!」と

楽しくお話しながら作ってくれました✍ピンク音符

 

 

次は給食タイムですナイフとフォーク

 

 

笑顔が輝いていますねニコニコハート

 

 

お箸の練習も頑張ってくれているうめ組さん花

「掴めた!」といつも嬉しそうに見せてくれます100点

 

 

お外でも元気いっぱい遊びましたクローバー

 

 

お砂場で集まっていたお友だちびっくりマーク

お山を作ったり、お砂場のおもちゃで遊んでいましたスター

 

 

 

お砂場のお家の中では

女の子が家族ごっこをしていました指差しピンク音符

役になりきって遊んでいる姿が微笑ましかったですハート

 

 

 

お外でも鉄棒を頑張っているお友だちを発見目びっくりマーク

前回りや足抜き回りなど

いろんな技にチャレンジして披露してくれますふんわり風船星

 

 

2学期もあと少しとなりました付けまつげ

頑張り屋さんなうめ組さんといろんなことに

挑戦しながら楽しく過ごしていきたいと思います乙女のトキメキ