R5.11.27(月)、28(火)

 

今日は、なずなぐみさんの

ご様子をお伝えします指差しドキドキ

 

先日はお遊戯発表会に

お越し頂きありがとうございました付けまつげ

練習から楽しんで取り組んで

くれていたなずなぐみさんふんわりリボン

本番では精一杯の力を出し切って

くれたことと思いますグーハッ

沢山のご協力を本当に

ありがとうございましたびっくりマーク

 

朝から絵本を読むことを

楽しんでくれていたお友達キラキラ

お気に入りの絵本を持って来て

夢中になって読んでくれていますハートのバルーン

 

その後、クリスマスの

壁面作りを行いましたトナカイ

【リース】の製作の様子ですクリスマスベル

製作中、交代模様に貼るのを

苦戦しているお友達もいましたが

一つひとつ確認しながら行うと

一人でもどんどんできるようになり

しっかり貼ってくれていました電球ピリピリ

 

季節の壁面の【プレゼント】の製作の様子ですサンタプレゼント

思い思いに好きな絵を

描いてもらいました鉛筆

なかには欲しいプレゼントを

字におこしているお友達も...びっくりマーク

素敵な製作ができましたねクリスマスツリーキラキラ

これでクリスマスを迎える

準備はバッチリですOK笑い

 

次にお部屋のおもちゃで

遊びました風船

最近のブームは

ブロック遊びですルンルン

色々なオリジナル作品を

見せてくれるお友達に

私自身も楽しませてもらっています虹

 

最後に給食の時間ですスプーンフォーク

最近はお友達との会話も弾み

にこにこでご飯を食べる姿も

見られるようになってきていますキメてる飛び出すハート

食べ終わってピカピカになった

お皿を見せてくれたお友達合格

お野菜もチャレンジしてくれる

なずなぐみさんに拍手です拍手気づき

 

お遊戯発表会を乗り越え

また一つ大きくなったお友達目がハート合格

できることもどんどん

増えてきています乙女のトキメキ

冬休みまで残り少しとなり

寒くなってきましたが

12月も元気いっぱい

過ごしていきたいと思います星