R5.11.28(火)

 

今日は、すみれぐみさんの一日をご紹介しますチュー気づき

体調を崩しやすい季節となりましたが、皆様暖かくしてご自愛ください笑ううさぎ

今日はすみれぐみさんは全員出席となりました爆  笑グッ

久しぶりにお友だち全員が揃ってとても嬉しかったですラブハートのバルーン

 

今日はいもほり遠足の経験画を描きましたウインクルンルン

パスで下書きをして、絵の具で色塗りをしているところですアート

「青と赤を混ぜると紫になるんだよ~キラキラ」と混色も楽しんでくれていましたニコニコグッ

色が混ざると「わぁ~ラブラブ」とナイスリアクションをしてくれます笑

 

お部屋で遊んでいるところですニコニコ気づき

最近はお人形のお世話をすることが好きで、お人形のオムツを替えたり、寝かしつけたりしていますうさぎのぬいぐるみ乙女のトキメキ

その姿がとても可愛いですラブキューン

お家作りも好きで、皆でブロックやマットで大きなお家を作っていますドアキラキラ

 

大好きなお弁当の時間ですスプーンフォーク

皆お弁当が大好きで、毎週とても楽しみにしていますニコニコピンクハート

朝から「今日のお弁当は何かな~ラブラブ」とワクワクしているすみれぐみさんおねがいドキドキ

いつも美味しいお弁当をありがとうございますニコニコキラキラ

 

お外遊びの様子です晴れ

ブランコも上手に漕ぐことができています歩くラブラブ

ボール遊びや落ち葉拾い、貝殻集めをしてよく遊んでいます虹キラキラ

寒さに負けず元気いっぱいです爆  笑グッ

 

 

お遊戯発表会の練習もとても頑張ってくれていますおねがい拍手

踊っている姿がとてもとても可愛いんですラブキューン

本番を楽しみにされていて下さいニコニコラブラブ

残りの練習も楽しもうね爆  笑スター