R5.11.13.(月)

 

 

OIMOHORI

そうっ!!!!

念願のくるくるくるくるくるくるくるくる

芋ほり遠足に行くことが出来ましたぁぁぁぁぁぁぁアップアップアップアップアップアップ

やったねキラキラキラキラキラキラキラキラパンダ晴れグッド!ウインクキラキラキラキラキラキラ

 

無事に今日行くことが出来ました合格爆  笑合格

やる気みなぎる年長組のお友だちハートピンクハートハートピンクハートハート

スコップ片手に準備万端です!!

 

 

なんとなんと

年長さんの分の畑だけにとどまらず、他の学年が掘り起こした部分の畑にまで進出してくれるお友だちです

『そっちないよギザギザ!!

と私たちが声かけても、芋があるかもしれないと頑張ってほりほり!!

 

 

みんなスコップを使って、がんばってほることができましたゲラゲラ

 

 

みんなとってもいい笑顔照れイエローハーツ

また一つみんなでの思い出が出来ましたねベル

一つ一つの行事をみんなで全力で楽しんでいけたらと思います晴れパンダ晴れ