R5.7.15(土)

 

朝6:00頃から虫の声や🐦の声で自ら起床してきたお友だち!!

2日目朝の始まりです音符

 

先ずは、使用させて頂いた部屋の掃除ですOKスター

 

朝のつどい晴れキラキラ

ラジオ体操や組体操を披露して朝からテンション MAXOKびっくりマーク

しっかり身体が起きた年長さんニコニコ音符

 

次は朝食の時間ですくるくるラブ🍙気づき

納豆ご飯に初めてチャレンジしたお友だちもいました🍚笑い

いっぱい食べて活動にレッツゴーダッシュダッシュダッシュ

 

交流遊びランニング(体育館)

体育館ではボール遊びゲーム!!勝ちたいとみんなやる気満々!!!!

 

(ピロティ)

スライム遊びをして感触にドキドキびっくり

すぐに慣れてみんなスマイル照れラブラブ

 

(オリエンテーション室内)

竹とんぼ作り飛び出すハート

好きな模様を描いて飛ばして遊びましたグッ

(ロビー)

いろんな種類の絵本やオセロゲームに興味津々!!

 

 

全体集合

みんなこの二日間、とってもとってもよく頑張りましたねニコニコキラキラキラキラ

みんなのいきいきと楽しむ姿を見れて先生たちもとっても嬉しかったです。

 

キャンプで楽しんだこと、がんばった事を忘れず

これからの活動も一緒に楽しんでいきましょうねニコニコスター

 

自分で頑張る!!挨拶を頑張る!!思いっきり楽しむ!!

みんな目標達成です拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手アップアップ