R4.3

 

今日はれんげ組さんの3月のご様子を紹介しますウインクスター

 

いよいよ学年の最後の月に入り、お友達も年中さんに向けて

沢山頑張っている姿を見せてくれていました😊音符

 

まずはお友達も大好きな体育遊びです!!

前にならいも上手になり、腕もピシッと真っ直ぐに伸ばして

並んでくれていますおねがいOK

飛行機も手をしっかりと伸ばしてとても上手です爆  笑ピンク音符

 

 

最初は鉄棒を怖がっていたお友達もいましたが

今では前回りが一人でも出来るようになりました!!!

 

給食タイムですスプーンフォーク

美味しい給食をみんなでいただきますニコニコ花

進級当初に比べると好き嫌いもせず、みんなモリモリとたくさん食べれるようにも

なりました爆  笑おにぎり

「全部食べれたよ!!」と嬉しそうな表情で報告してくれていました!!

 

お部屋ではブロック遊びが大好きなお友達ラブ

飛行機や車など沢山の乗り物を作ってくれています!!

そして外遊びではボール遊びが大好きで一緒にキャッチボールを

して楽しんでいました爆  笑ラブラブ

 

一年間を通してたくさんかっこいい姿を見せてくれたれんげ組さんおねがい音符

日々の保育や行事を通して頑張ってくれている子ども達の姿はとても素敵でした!

子ども達のニコニコ笑顔に私も元気をもらっていました!

年中さんになってもみんなの成長を見守っていきます!

これからも応援しているねニコニコ飛び出すハート

一年間本当にありがとうございましたハート

 

田渕結果