R4.3

ラブレター

 

この一年間、本当にいろいろなことがありました照れキラキラ

そんなばら組さんの 3月のご様子を

ちょっとだけ、お見せしたいと思いますキャップ

 

みんなでお絵描き

もうすぐ、春 ちょうちょ花 つくしをつくりました

 

 

1年間の思い出も描きましたヒマワリ気づき

 

給食もりもりナイフとフォークコップ

こんなに大きくなったよ!!熊あたま

 

ホール遊びだいすきヒヨコ

お家や剣を作ったり、お店屋さんごっこをしたり

創造力豊かなばら組さんです乙女のトキメキキラキラ

 

ひらがなの練習も頑張っていますラブラブ

 

お外で遊ぶのが だいすきなばらぐみさん音符

この日は、とってもいいお天気で

日なったぼっこやかくれんぼをして遊びました付けまつげピンクハート

 

迷路の絵本は、大人気

いつもお友だちみんなで、楽しくみています目飛び出すハート

 

お集まりの時の

行進、前にならえ、体操のご用意も

こんなに上手になりました日本国旗気づき

 

 

 

この日は、快晴晴れ気づき

お空に飛行機雲がたくさん見えたので、

みんなで鑑賞タイム目気づき

おーい ばいばーい 爆  笑キラキラ きこえたかなあ笑い

と、みんなで手を振る姿がとっても

微笑ましくて、かわいかったです

 

年長さんに向けて、お道具箱のお片付けルンルン

新年度に思いを馳せ、

ワクワクしながら 頑張ってくれましたおすましペガサスふんわり風船星

 

年中さん最後の体育遊び風船風船

逆上がりに挑戦しています

頑張る姿がほんとうに素敵です照れ

 

そして、こちらは年中さん最後の音楽遊び音符

ピアノの音に合わせて、体をしっかりと動かし

おうたも上手に歌ってくれましたうさぎ赤薔薇

 

 

この一年間、いろんなことを楽しみながら、

元気いっぱいに過ごしてくれた ばら組さん赤薔薇赤薔薇

本当にみんな素直で、優しくて、思いやりあふれる

素敵なおともだちばかりでしたチューラブラブ

 

この一年間は、私にとっても、一生の宝物です

これからもずっと応援していますスター

本当に、ありがとうございました

 

また、みんなであそびましょうね

ばらぐみさん、だいすきハートのバルーン気づき

 

担任 美馬 茉由子