R3.3.9(水).14(月)

 

3月のうめぐみさんの様子です爆  笑キラキラ

いよいよ3月となりましたが、最後まで楽しくラブラブ仲良く音譜過ごしましたラブ

 

まずは体育遊びですスター

マット遊びでは前回りやブリッジ、色んなことができるようになりました100点キラキラ

上手にバランスを取って色々な体制を取ることもできます!!

跳び箱からぴょーんピリピリ

どんなことにも挑戦できるようになって成長を感じますラブ合格

迷路遊びも楽しみました拍手

うめぐみさんでの体育あそび楽しかったねウインク飛び出すハート

 

次は音楽遊びですルンルン

カスタネット遊びをしました花

先生のお話をしっかり聞くことができていますね100点キラキラ

リズムに合わせて皆でポンッ拍手ピンク音符

お部屋を自由にお散歩しながら演奏しましたハートのバルーン

 

お部屋で自由遊びもしましたウインク音譜

おままごとやブロック遊びが大好きで、いつも楽しく遊んでいましたおねがいラブラブ

お片付けも上手にすることができますOKキラキラ

可愛い笑顔が沢山見られましたラブハート

 

最後の給食も美味しく食べましたスプーンフォーク

いっぱい食べて大きくなったね照れスター

 

お外でも元気いっぱい遊びました爆  笑!!

お友だちも沢山できて、色んな遊びを覚えて、強くたくましくなりましたねおねがいキラキラ

 

大好きなうめぐみさんラブ

1年間一緒に過ごすことができて本当に幸せでした爆  笑ラブラブ

楽しい1年をありがとうございました音譜

年中さんになっても楽しく遊んでいきたいと思います爆  笑ラブラブ

 

担任:山下みずき