R4,3.22(火)

 

 

3月のきく組さんを、お伝えします乙女のトキメキ

毎日「おはよー!」と元気に登園してくれたお友だちおねがい花

「今日は外で遊べる~?」と外遊びを毎日楽しみにしている、きく組さんですニヤリ

 

 

きくぐみさんが大好きな、体育遊びでは『縄跳び』を行いましたスター

 

 

最初に駆け足跳びを行いましたキラキラ

縄に引っ掛からずに上手に走ることが出来ましたチョキキラキラ

 

 

次に、前跳びの練習を行いましたキラキラ

自由遊びの時間も「縄跳びする~ラブラブ」と熱心に練習を頑張っていた、きくぐみさんニコニコ飛び出すハート

「先生、見て~爆  笑笑い

「3回跳べるよ~ニヤリキラキラ

「お家でも練習したんだよ~おねがいラブラブ

と、自慢げに前跳びを披露してくれましたチョキスター

 

最初は、すぐに引っ掛かってしまっていたお友だちも、今では3回以上跳ぶことが出来ていました流れ星

 

 

製作帳も頑張りましたニコニコ飛び出すハート

ハサミで切ったり、パスで絵を描いたり・・・カラーパレット

「春は桜が咲いているよ🌸」

「ちょうちょも飛んでるちょうちょ

「お花もたくさん咲いてるよチューリップ

「お友だちも描くラブ

それぞれの「春」を表現することが出来ました花

 

 

ホールでのお話の聞き方も、とってもカッコいい、きく組さんスター

流石ですまじかるクラウン

 

 

1年間たくさんのことにチャレンジしてくれた、きく組さんニコニコ

毎日お友だちの可愛い笑顔と元気な声に包まれながら過ごすことが出来て本当に楽しかったです笑ううさぎ

4月からは、年長さんですね照れ

頑張り屋さんで可愛いきく組さんを、これからも応援していますまじかるクラウン

 

 

1年間本当にありがとうございました

 

清原萌々