R4.3.22

 

さくらの蕾も膨らみ、春らしい季節となりましたうさぎ桜

さて、今日はもも組さんの様子を紹介したいと思います音符

 

まずは体育あそびです!

お並びも上手になり、みんなでかっこよく並んでいますグー

 

 

飛行機は手と足がしっかり伸びていて素敵ですね100点

お手本の海老反りもバッチリですOKOK

 

 

鉄棒では全員、前回りが出来るようになりました拍手

以前は不安な表情だったお友だちも

今では自信を持って参加してくれており、とても頼もしいですニコニコキラキラ

 

 

お部屋では大好きなおままごとで遊びました!

お店屋さんや家族ごっこなど皆で仲良く遊んでいますまじかるクラウン

美味しそうな料理をいつもたくさんごちそうしてくれるお友だちですハンバーガーピンクドーナツ

 

 

お待ちかねの給食タイムですスプーンフォーク

 

 

お外でも元気いっぱいですチューリップ

お外が大好きなもも組さんは毎日「今日は何する~?」と楽しそうに

お話しながら遊びに行っていますちょうちょ

 

 

もも組さんのブログも今回で最後となりましたぐすん

いつも元気いっぱい、仲良しなもも組さんにたくさん元気をもらった1年間でしたハート

年中さんになってもずっと応援しています気づき

1年間たくさんのご協力心からありがとうございました!!

 

 

 

並﨑由佳