今年度のばらぐみのブログも最終回になりましたえーんアセアセ

 

 

最近は新聞紙あそびを楽しんだり・・・

 

 

 

模造紙に道路や町を描いて「ばらぐみTOWN」をつくって・・・

手作りのバスを走らせたり・・・バスダッシュ

 

 

 

「宝探し」や・・・

 

 

 

「フルーツバスケット」りんごぶどうを楽しみました爆  笑キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

「折り紙の本」を見ながら自分達の力で折ることもできるようになりました拍手気づき

 

 

 

進級したばかりのばらぐみさん

 

 

もうすぐ年長になるばらぐみさん

 

 

この1年間でたくさんの思い出ができましたピンクハート

年長さんになってからもばらぐみさん活躍がとっても楽しみですグッキラキラ

ずっと応援しています!!