こんにちは!! 今日は年長さんのドッジボール大会の様子をお伝えしますキラキラ

 

まずはみんなでバスに乗ってカブトガニアリーナへGOルンルン

この日は生憎の雪でしたが、「勝つぞ~、お~!炎」とみんなの気持ちは燃えています!

 

そして、アリーナに、くるみ幼稚園、くるみ西幼稚園、くるみ北幼稚園の年長さん達が集結しましたびっくりマーク

この大会に向けて、各園で何度もドッジボールの練習を行ってきましたグリーンハーツ

そしてみんなが目指すのは、もちろん優勝ですグー

 

まずは、対決するクラスがお互いに向かい合って、「お願いします!」とご挨拶キラキラ

試合が始まると、男の子も女の子も、真剣な表情で、ボールを投げたり、

キャッチしようと手を伸ばしたりしており、かっこよかったですニコニコルンルン

 

保護者の皆さんも、うちわや横断幕を持って、一生懸命応援してくださいましたラブラブ

 

結果は、残念ながらどちらのクラスも優勝を逃しましたが、賞状をもらって嬉しそうでした音符

 

この経験を通して、嬉しい気持ちや、悔しい気持ちを味わい、また一段と成長した年長さんでしたニコニコ