こんにちは音符

先日、12月生まれのお誕生日会がありましたよ気づき

 

 

まずは、小さいクラスのお友達からの紹介ですハートのバルーン

ゆりぐみさんハート

 

すみれぐみさんハート

 

年少さんハート

 

年中さんハート

 

年長さんハート

 

発表がとっても上手なお友達でしたグッグッグッキラキラ

 

 

 

 

続いて先生たちの出し物です爆  笑音符

今回はお遊戯発表会でばらぐみさんが披露した

「金のがちょう」、「可愛くてごめん」

を発表してくれました~爆  笑爆  笑爆  笑スター

 

 

 

 

 

楽しい楽しい先生たち爆  笑笑い

みんなで大笑いしてとってもたのしかったね爆  笑!!!!!!

 

 

 

 

12月生まれのお友達

誕生日ケーキお誕生日おめでとうございます誕生日ケーキ