くるみ幼稚園では12月9日にお遊戯発表会が行われました爆  笑キラキラルンルン

本番ではたくさんのお客さんの前で練習の成果を発揮することができましたびっくりマーク

 

【第2部】                                                                                                                            

♡年少(3歳児)ももぐみ

①遊戯「こねこのしーにゃん」

②遊戯「しゅりけんにんじゃ」

③遊戯「天使のパンツ」

 

♡年少(3歳児)うめぐみ

①遊戯「てをつなごう」

②遊戯「でんきの子ビリー」

③遊戯「キミに100パーセント」

 

♡年少(3歳児)れんげぐみ

①遊戯「かわいい魚屋さん」

②遊戯「マル・マル・モリ・モリ!」

③遊戯「まほうのとびら」

 

【第3部】

♡年中(4歳児)きくぐみ

①遊戯「WAになっておどろう」

②遊戯「さくらんぼ」

③舞踊劇「金のがちょう」

 

♡年中(4歳児)ばらぐみ

①遊戯「ネクタリン」

②遊戯「可愛くてごめん」

③舞踊劇「ぶんぶく茶釜」

 

【第4部】

挨拶・「はじめのことば」

♡年長(5歳児)まつぐみ 言語劇・「一寸法師」

 

 

 

♡年長(5歳児)たけぐみ 言語劇・「12支のはじまり」

 

挨拶・[おわりのことば]

 

 

 

お友達一人ひとりが頑張る姿に感動をもらったお遊戯発表会でした!

お忙しい中、お遊戯発表会にお越しいただき、沢山の温かい応援をありがとうございましたニコニコ飛び出すハート