2月16日にうさちゃんクラブがありました爆  笑ピンクハート

 

「グーチョキパーでひなまつり」の手遊びウインク気づき

 

体操遊びや新聞紙あそびをして楽しみました爆  笑びっくりマーク

お片付けも頑張りましたニコニコルンルン

 

2月生まれのお友達のお誕生日会もありましたよウインクキラキラ

 

前日はくるみ幼稚園の音楽発表会でした爆  笑

うさちゃんクラブでは年少さんと年長さんが演奏を聴かせてくれましたよ飛び出すハート

 

・年少うめぐみ 合奏【とんぼのメガネ】

・年長まつぐみ 鍵盤ハーモニカ奏【虹の彼方に】

 

最後は園長先生から紙芝居の読み聞かせもありました爆  笑ルンルン

今回もたくさんのご参加ありがとうございましたニコニコスター

 

 

次回は、、、

・3月15日金曜日

・くるみ幼稚園ホール

・10時~10時25分受付

 10時30分~うさちゃんクラブ開始

 

・この日は、うさちゃんクラブ修了式です照れ

今年度最後のうさちゃんクラブになりますので、

みんなと楽しんだ後は修了書授与式があります爆  笑飛び出すハート

 

・リトミック遊びもありますので動きやすい服装でお越しくださいニコニコ

 

・3月生まれのお友達のお誕生日会もありますよ口笛オーナメント

 

 

たくさんのご参加お待ちしておりますラブハートのバルーン