6月に入り、暑くなってきました晴れ

 

今日は、令和4年度1回目うさちゃんクラブがありました~ニコニコ花花

 

はじめましてのお友達もいっぱいで、ドキドキ飛び出すハートの様子のお友達もキョロキョロ

 

まずは、ごあいさつをして、先生たちの自己紹介がありましたびっくりマークニコニコ

先生たちと手遊び「まあるい たまご🥚気づきをしたり…音符

 

 

楽しい大浦先生と、準備体操で

おうちの人とジャンプルンルンジャンプルンルンルンルン

 

大好きなおうちの人と、歌に合わせて

「バスに乗って揺られてる~ルンルンゴーゴーグーキラキラ

バスごっこを楽しみました♪

 

楽しんでいると・・・

 

可愛い忍者のおはなさんが登場!!流れ星

みんなで忍者の修業をしました歩くスター

 

鈴の音が鳴らないように、頑張ってくぐったりスター

平均台の下の池に落ちないように、そろりそろりと渡ったりうさぎのぬいぐるみ

跳び箱を静かにジャンプ飛び出すハート

 

とっても上手に出来ましたチューラブラブ

 

修行を頑張ったご褒美に

ぴょんぴょん動物🐸🐻🐰の製作のプレゼント🎁✨

おうちの人と書き書き…メモ

おはなさんに「出来たよ~うさぎのぬいぐるみ

とっても可愛く出来上がりました花

 

 

 

園長先生からの紙芝居「ごろん」に合わせて

ごろんごろん~ハイハイ飛び出すハート

 

楽しい時間になりましたびっくりマークニコニコニコニコニコニコ

 

参加してくださった皆さん、ありがとうございましたニコニコラブラブ