今年、漫画『ワンピース』は
連載20周年だそうで。



カメラ  ネットよりお借り(_ _)



4~5年前、
狂ったようにハマっていたのに
麦わらの一味が新世界入りした魚人島あたりのお話が
あんまり好きじゃなかったせいで
すっかり興味を失ってしまっておりました。



が、
この夏、どーいうわけか
とてもとても時間に余裕があったので
(えぇ、余裕ありまくりでしたよ!笑)
1~60巻がネットで無料公開されてたのを
チラッと覗いて見たら、まあ、
面白いの何の!
暇を持て余してるもんだから
一気に全話読破 本
「やっぱワンピース最高!!!」
って気持ちが蘇ってしまいましたちゅー



カメラ  ひこにゃん(下)と福ちゃん(上)でチョッパーを奪い合い中w



飛び飛びで40巻程持っていたコミックも
また集めはじめてるガネー!ww
仕事してたらこんなことにはなっていなかったハズ。
わらわ、無職でヨカッタ♡
バァーーーン!



カメラ  勿論ネットよりお借り♡



ワンピース好きの方、
お友達になって下さいウインクラブラブ