ブログを開設しました☆☆☆ | 長崎寛親(ながさき ひろちか)

長崎寛親(ながさき ひろちか)

 維新の会の長崎ひろちかです。
 2019年統一地方選、兵庫県会議員選挙に向け、
 日本維新の会より公認候補として選ばれました。

皆さまこんにちは。

長崎ひろちかです。

今年の6月には、市議会議員の選挙か行われます。

私は、これまで二期市議会議員を経験いたしました。

しかし選挙では、皆さまの温かい応援にも関わらず、
次点という残念な結果に終わってしまいました。


現在、様々な社会経験を積みながら、
捲土重来を目指しています。


今後ともよろしくお願いします。


ご意見やアドバイス等ありましたら、
お知らせくださいませ。