【最終結果】九州ブロック予選会終了

優 勝3チーム!!(全国大会出場決定)

・ソフトボール(知的)

・聴覚バレーボール(男子)

・車椅子バスケットボール



5月23日~31日の結果


1.【グランドソフトボール】

平成27523日~24

(宮崎市生目の杜運動公園)

優勝した強豪鹿児島県チームに初戦で負けてしまいました。



2.【車椅子バスケットボール】

平成27530日~31

佐賀県総合体育館

  優 勝

 全国大会出場を決めました!



3.【フットベースボール】

平成27530日(土)

熊本県身体障がい者福祉センターグラウンド

  準優勝

  あいにく雨模様の大会となり、強豪熊本県チームに負けてし

まい優勝を逃しました。



今年度は、九州ブロック予選会において、3チームが優勝し、第15回全国障害者スポーツ大会「紀の国わかやま大会」の出場権を獲得しました。優勝したチームは、全国大会制覇に思いをはせ、日々の練習に励んでいます。

また一方で、惜しくも優勝を逃したチームも、来年こそはと各チームごとに目標を立てて頑張っています。

選手、関係役員の皆様、本当にお疲れ様でした

HPはこちらhttp://homepage3.nifty.com/nagasakisports/