楽しい 美味しいクッキング♪ | キッズルーム花笑(はなえみ)のブログ

キッズルーム花笑(はなえみ)のブログ

長崎市の託児所です。月極保育、一時預かり、親子サロンなど、さまざまなニーズにあわせた保育を行っています。

こんにちはビックリマーク 
長崎市の託児所
 〝KID’S ROOM  花 笑(はなえみ)〟ですあじさい


先日 クッキングに挑戦しましたニコニコ

今回は 〝アメリカンドッグ〟作り。


エプロン&三角巾を 身に着けたときから 嬉しくて 嬉しくて

ジャンプしてみたり ツーステップしてみたり・・・とはしゃぐ子ども達アップ

すっかり コックさん気分ですナイフとフォーク



まず 卵を割って

コンコン グシャッ

・・・ご愛嬌ですラブラブ


混ぜて。

粉も入れて。


牛乳入れたら また混ぜて。


たこ焼き器に流し入れて・・・

ウインナーも入れなきゃねッグッド!



わくわくドキドキドキドキドキドキ

おいしくなぁれ、 おいしくな~ぁれ音譜


少し待ったら

クルクルするよ~長音記号2

先生といっしょに・・・ニコニコ



さあて 出来ましたーーーーッ合格


食べてみよう~ナイフとフォーク




皆で作って 楽しくて 美味しくてラブラブ!

大満足の子ども達でしたキラキラキラキラ



お問い合わせはこちらまで
キッズルーム花笑(はなえみ)
http://kidsroom-hanaemi.jimdo.com/