お散歩にて♪ | キッズルーム花笑(はなえみ)のブログ

キッズルーム花笑(はなえみ)のブログ

長崎市の託児所です。月極保育、一時預かり、親子サロンなど、さまざまなニーズにあわせた保育を行っています。

こんにちはビックリマーク 
長崎市の託児所
 〝KID’S ROOM  花 笑(はなえみ)〟ですコスモス



風が涼しく 過ごしやすい季節ですね~

秋晴れの毎日。 お散歩日和の日が続いています晴れ


花笑近辺には、たくさんの公園があり コースを変えてお出かけしては

自然にに触れて遊んだり 遊具で遊んでいます好


バッタだ~キラキラ

うわっっ跳んだーーー目!!



猫じゃらしで こちょこちょこちょにこっ



落ち葉の様子に興味津々・・・元気



これ なにやってるでしょうはてなマーク

実は拾った枝を 左の子が持ってトンネルを始めたんです。

で、それを見た右の女児が お手伝いおんぷ。


近くで見ると こんな感じ。

みんなで イメージを共有できるんだなあ爽やか??

すごいっ




で。よく見ると この共同作業の後ろで 1人 猫じゃらしで

参加はぁと


かわいいな~きら



そして、このトンネル〝我も我も〟と集まって

 いつも間にか テープカット状態にこハート



楽しい楽しい 戸外遊びでの一コマでしたはっぴー




お問い合わせはこちらまで
キッズルーム花笑(はなえみ)
http://kidsroom-hanaemi.jimdo.com/