おやつ紹介♡ | キッズルーム花笑(はなえみ)のブログ

キッズルーム花笑(はなえみ)のブログ

長崎市の託児所です。月極保育、一時預かり、親子サロンなど、さまざまなニーズにあわせた保育を行っています。

こんにちはビックリマーク 
長崎市の託児所
 〝KID’S ROOM  花 笑(はなえみ)〟ですヒマワリ


お盆もお仕事の方は いらっしゃいます。

・・・ということで いつもほどの賑わいはないですが 花笑も少数ながら、お預かり。

こじんまりと遊んでいますニコニコ


今日は 久しぶりにおやつ紹介カトラリー

続々と 新レシピ登場~元気きらきら(赤)



キャベツのクラッカー

 ほんのりキャベツの甘さハート 

 シンプルでとっても美味しかったですグッド!


ふんわり生クリームのマドレーヌ

 バターを使わず 生クリームで。 

 優しい味でした。

 口当たりも しっとり。 かなりおススメどっきゅん



ヨーグルトチーズケーキ

 見ての通り 炊飯器で作りました。

 とっても簡単。少々酸味があったかな~ふにゃ


白飯のドーナツ

 大量にご飯が余り どうしようかと考えた末、

 ドーナツに早変わり目  不思議にお米の甘さがして

 美味しかったですキラキラ


プリン

 やっぱり不変の人気kirakira

 暑いときは特に 食べやすくていいですね~ラブラブ!




そんなこんなで、 こfれからもワンパターンにならないように

楽しく美味しいおやつ時間の提供を 心掛けてまいりますアゲアゲ




お問い合わせはこちらまで
キッズルーム花笑(はなえみ)
http://kidsroom-hanaemi.jimdo.com/