楽しかったイベントの報告♡ | キッズルーム花笑(はなえみ)のブログ

キッズルーム花笑(はなえみ)のブログ

長崎市の託児所です。月極保育、一時預かり、親子サロンなど、さまざまなニーズにあわせた保育を行っています。

こんにちはビックリマーク  
長崎市の託児所
 〝KID’S ROOM  花 笑(はなえみ)〟です雪だるま



近日、行われたイベントの報告です。


2月7日(金) ヨガ教室行いました。

 講師に ヨガインストラクターの草野史子先生を お招きし、

 身体の隅々にわたり じっくり じ~っくりと ほぐしていきました元気

最後には アロマのいい香りに包まれて リラックスTIMEキラキラ


2月13日(木) 英会話教室を行いました。

 講師に〝Honey Engulish〟でご活躍のアーロン先生をお招きし

親子参加で 歌遊びや手遊びなど楽しみながら 英語に親しみましたハート

異国の方との関わり、外国語との触れ合い・・・

アーロン先生の優しい語りかけにより、無理なく楽しく経験できたように思いますラブ




2月15日(土) カクテル教室を行いました。

講師にお招きしたのは、バーテンダーとしての長い経験があられる

寺田亮介氏。

カクテルの 雑学を聞き、「なるほど!」と感じさせられたり 家庭でおいしく作れる方法を

教えて頂いたり・・・ 質問もたくさん飛び交いました爽やか??

 

そして、おつまみとして紹介された〝ペペロンチーノ〟

手作りベーコン入りの 絶品パスタに 大盛り上がりでしたアゲアゲ



・・・ちょっと写真が ブレてますがたらーん


本当に美味しかったですっ好物


今後も楽しいイベント たくさん企画していますはっぴー


お問い合わせはこちらまで
キッズルーム花笑(はなえみ)
http://kidsroom-hanaemi.jimdo.com/