大掃除☆☆ | キッズルーム花笑(はなえみ)のブログ

キッズルーム花笑(はなえみ)のブログ

長崎市の託児所です。月極保育、一時預かり、親子サロンなど、さまざまなニーズにあわせた保育を行っています。

こんにちはビックリマーク  
長崎市の託児所
 〝KID’S ROOM  花 笑(はなえみ)〟です雪だるま


寒さが一段と厳しくなってまいりましたDASH!


寒い、寒い・・・

でも。   そんなことは言ってられませんっ


年末といえば  大掃除!!



花笑でも 職員総動員で・・・


床はもちろん 壁一面を磨きキラキラ




引き戸は外して 壁磨ききらきら(赤)

マットを外して 磨きキラキラ


隙間は 特製の〝まつい棒〟でゴミをかき出し・・・

・・・すごい汚れあせる  お恥ずかしい○| ̄|_




クローゼットも 天袋に至るまで

隅々にわたり 気持ちよく、磨きあげましたキラキラ



半日かかったけど みんなで 気持ちよく とりかかれました。

感謝でいっぱいですはっぴー



ピカピカの花笑で、また子ども達を 迎え入れますGOOD


良いお正月を迎えられますように好おんぷ。



お問い合わせはこちらまで
キッズルーム花笑(はなえみ)
http://kidsroom-hanaemi.jimdo.com/