12月のイベント紹介 その②♪ | キッズルーム花笑(はなえみ)のブログ

キッズルーム花笑(はなえみ)のブログ

長崎市の託児所です。月極保育、一時預かり、親子サロンなど、さまざまなニーズにあわせた保育を行っています。

こんにちはビックリマーク 
長崎市の託児所
 〝KID’S ROOM  花 笑(はなえみ)〟ですmomi2*


今日は12月後半のイベントを ご紹介します~好


12月18日(水)  10:00~11:30 

『アロマ講座~香水作り』

参加費:2500(材料費&託児料込)
キッズルーム花笑(はなえみ)のブログ
 いろんな精油の効能を先生にお聞きしながら

自分に合ったもの、好みの香りで作っていけますアップ

作る過程の楽しさはもちろん、

出来上がれば 使うたびに 気持ちは上がることでしょう~はっぴー

写真の瓶の中から お好きなタイプのモノを選んで作っていただきます。


12月20日(土)  18:30~20:00

『カクテル教室~シャンパンカクテル』

参加費:¥1200(材料費&託児料込)
キッズルーム花笑(はなえみ)のブログ
 クリスマスを前に ご家庭でも簡単にできる

シャンパンカクテルの作り方、教わりませんか?

バーテンダーとして長くお勤めされていた経験をお持ちの方に

来ていただき カクテルの雑学なんかも聞けますよ目

楽しく 美味しぃ時間を 過ごしましょう~にこっ

 今回は、お仕事帰りの方も参加できる時間帯を設定してみましたおんぷ。

お子さん連れでなくても どうぞ~ラブラブ



お問い合わせはこちらまで
キッズルーム花笑(はなえみ)
http://kidsroom-hanaemi.jimdo.com/