ホームページ リニューアル☆ | キッズルーム花笑(はなえみ)のブログ

キッズルーム花笑(はなえみ)のブログ

長崎市の託児所です。月極保育、一時預かり、親子サロンなど、さまざまなニーズにあわせた保育を行っています。

こんにちはビックリマーク  
長崎市の託児所
 〝KID’S ROOM  花 笑(はなえみ)〟ですコスモス


花笑がオープンして1年あまり。

ホームページを開設してから 1年を迎えようとしています。


超がつくほどの〝 ド アナログ〟な私が、まさかホームページやブログを

作ることになろうとは・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ


でも、託児所開設に際し 

たくさんの方々からアドバイス頂いたり、 

指導していただき、なんとかやってこれましたキラキラ


これからも 花笑をより多くの方に知っていただくために

お力添えいただきながら、励んでいきますDASH!




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




 ホームページリニューアルのお知らせです。

園に寄せられるご質問をまとめた「よくあるご質問ページ」を新たに追加しました。



また、トップページでイベントのご案内やブログ・Facebookの更新が一目で分かるように、

「新着情報」コーナーを追加しましたので、ぜひご覧ください♪


  http://kidsroom-hanaemi.jimdo.com/