2月13日 | ESSEX blog

2月13日

皆さんこんにちは!


まだまだ寒い日が続いておりますこちら長崎。


皆さんいかがお過ごしでしょうか??


長崎よりもはるかに寒い地で

熱い戦いが繰り広げされていますこちら!!


ソチオリンピック!!!!!!!!!!


時間帯のせいなのか盛り上がりに欠けているような。。。。。


気のせいでしょうか。。。


それにしても

この2人凄いです!!!


平岡選手、平野選手!!!!


15歳と18歳のメダリスト!!

日本が誇る宝ですね!!

次はテッペン獲ってほしいです!!


それにしてもインタビュー落ち着いてるわ~~

学校行ったらモテモテやろな~~(笑)



そして悔しい大会になったであろうこのお二人。





スキ―ジャンプの高梨選手とモーグルの上村選手。


二人ともメダルを期待されていただけにプレッシャーも大きかったと思います。

高梨選手はまだ17歳!!まだまだこれからに期待大の選手!次回リベンジしてくれるはず!!


そして上村選手はおそらく最後のオリンピック。

本当にお疲れさまでした!!!

世界中が疑ったジャッジ。

素人の僕が見ても明らかに順位はもっと上だったはず。

素人にはわからない採点基準があるのでしょうか。疑問です。


それにしても高梨選手もインタビュー落ち着いてるわ~~

本当に17歳!?疑問です(ウソ)



話変わって。。。。


各ブランドより春アイテムのデリバリーがスタートしております!!!!


今日は定番人気のこちらのご紹介!!


FAT (エフエイティー) 「SLIMOX SOLID」







シンプルなボタンダウンシャツ「SLIMOX」の単色オックスフォード生地バージョンです。

肌触りのより素材感と柔らかい着心地はそのままに、

コーディネートをシックに引き締めてくれるアイテムです。

大きめのボタンも程良いアクセントになっています。

その他にも春アイテム続々入荷中です!!!


只今当店では2014 glamb spring collection先行予約を承っております!!

下記URLより是非ご覧くださいませ。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/essex/glambc0e8b.html


それではまた。。。。。


下記URLから当店HPをご覧頂けます。

http://www.essex.co.jp/


Facebook始めました!!

皆様のいいね!をお待ちしております!!

http://ja-jp.facebook.com/Essex.Nagasak


Twitter始めました!!

皆様のフォローをお待ちしております!!

http://twitter.com/essex_nagasaki