VICTIM展示会に行ってきました | ESSEX blog

VICTIM展示会に行ってきました

へいどうも。

先日、VICTIMの秋冬展示会に行ってきました。

今回は原宿のVICTIM TOKYOにて開催。


ESSEX blog


外はむっちゃ蒸し暑いのに、室内はクーラーガンガンでちょっと具合悪くなってしまいました。

今回もVICTIMらしい、シンプルでオーセンティックなアイテムがたくさんありましたよ。

今年もレザー物には注目でしょう。

詳しい内容に関しましてはお店の方でじっくりと語り合いましょう。

そういや早くも秋物第一弾スワッチが到着しております。

ディッキーズとのコラボクロップドなんかイイと思いますが。

是非チェックしてみて下さい。

皆様のご来店をお待ちしております。


じゃ、クローゼが2点目を決めたのでそろそろ寝ます。

すえっちでした。