『Dos-Koi巡業 竹松小学校』 | Dos-Koiの素敵な日々♪

『Dos-Koi巡業 竹松小学校』

ふなママです。

先週に引き続き、本日も小学校にお邪魔してきましたc(>ω<)ゞ

曲もそのまま3曲持っていきました~。

① 勇気100%  忍たま乱太郎のテーマ

② ウィーアー! ワンピーステーマ(ずいぶん古いけどね)

③ ヤングマン


ヤングマンは、『YMCA』の掛け声を、竹松(TAKEMATSU)からとって『TKMT』と変更しての演奏です♪

Dos-Koiの良いトコは、曲の合間の親方のしゃべりもそうですが、イロイロ考えてきたアレンジを説明して、一緒に参加してもらうよう仕向けるトコです。


子ども達も、すごくノリが良くって、1曲目からみんな合唱してくれました。←何もお願いしてないのに!!


それに~。


今日は、今までにないくらいの楽器の数(。•̀◡-)✧

最近、Dos-Koiの仲間入りしてくれた家族が増えて、すごい数になりました~。

吹き隊充実です(=´ー`)ノ


本当に楽しい演奏会でした。

竹松小学校のみなさん、お世話になりました。


さぁ。明日は、郡コミセンまつり~(๑˙ o˙๑)❢❢

ステージの上で演歌の演奏です。

よし。がんばるぞ(((o(*゚▽゚*)o)))