やたらと頭痛が続き


頭皮もピリピリしていましたが…


あれから4日が過ぎ

まだ違和感はあるものの

全体的に症状は治まってきました


まさか?

くも膜下出血とか軽い脳梗塞

ではないよな?😥


と心配していたので一安心


たまたま職場の担当替えやら

研修やら…

と気持ちが落ち着かなかったのと


台風1号の影響が被ったのでしょうか?


ホント…今回は焦りました😵


妻の具合もあまり良くなく😔横になったり起きたりを繰り返していて


このところ私がバタバタしていたのもあってお疲れモード


仕事してると…

やはり仕事中心になるから

妻の様子を観察するのも疎かになるし

何より

じっとしているのが嫌で

私の予定に合わせて食事の準備を必死にやってくれているので

余計に体調が不安定になる


有難いのだけれど

妻の体調が第一


なかなか難しいですね