今日(正確にはもう昨日)は妻の56回目の誕生日でした


一昨年に吐血したときは55回目もどうか😥


という状況でしたが…


乾癬性関節炎に伴う痛みや咳

(これも…段々ひどくなっているから間質性肺炎にならなきゃ良いな…って思っている)

の症状はあるものの


肝硬変の数値は安定しているので


変な言い方だが…

私的には

また一つ年を重ねられた事がとても嬉しい


あの日を思い出すと

眼の前が真っ暗だったから

辛そうだけど…

横に居てくれるのは…


今日は体調も少し良さそうだったので

妻の欲しいものを選んで貰ってプレゼントにした


自分で欲しいもの以外要らない人だけに

余計なモノを買ってストレスにするよりは…


帰りにシャトレーゼでケーキを買って帰宅しました。


本当はケーキの写真でもアップしようと思ってたけど

写真を撮るタイミングが無くてお腹の中へ😅


帰ってからも

いつもより元気な妻でした


🎊誕生日おめでとう🎊🍰