先日

五十肩のリハビリと腰の誤魔化し😅


に通っている整形外科の先生に

「痛止めも、かなり長い期間(実際2年くらい)飲んでるのでトラムセットを朝夕各2錠から1錠に減らしましょう」

と言われて…渋々1錠にした


まぁ〜何とかなるかな?


と安直に考えていた


いゃぁ〜トラムセット効いてましたわ😰


途端に

五十肩はそれ程でもないが

首はパンパンだわ

腰から股関節が

しくしくというかギリギリと軋むような痛みが


必死にストレッチやパワーガンで刺激しても

ド〜ン😱


って感じ


どのくらい薬の効果を下げて時間を置かなければならないか?

わからないけど…


妻ほどではないけど

まいったな~😭


身体のアチコチが軋む…