先日

整形外科で抜いて貰った膝の水


針を刺した患部が

青あざに…


水が溜まっていたところの表面が、あざになった感じ😓


こんなことあるのかな?


肝臓のせいもあるんだろうけど

こうしたあざみたいなものも


私なんかに比べると

症状が出るのか遅いし

こんな事?で?


という事が結構あるよな…

口に出しては言わないけれど…


水曜に抜いて

あざになったの昨日だし…


逆に昨日あたりから、

また、膝裏の張りが出ているみたいだし

水が再度溜まりだして

あざになってるのかしら…😰



妻は…

私が上の家に来るオヤジにオラつかれた事に

相当、腹をたてている😤


本人の私は

その事をさほど気にしていない(逆に、思いだすと笑っちゃう)

けれど

家の周りや車にイタズラされても嫌だから!

と…

防犯カメラを購入しろ!

とご立腹😅


近々、配線の要らない電池式のものと、据え置きタイプを購入しようと思います。


毎日、家から出るときも、スマホのボイスレコーダーアプリ起動は必須!

って云われました🙇


気をつけま〜す😚