ブログをご覧いただき

ありがとうございますラブラブ

 

長崎市で活動している

元看護師&3児の母 兼

整理収納アドバイザー

徳田かなです

自己紹介はこちら

 

昨日より、今日の暮らしを豊かに

今日より、明日の暮らしをもっと豊かに

 

をモットーに

発信をしています

 

 

おはようございますニコニコ

 

今朝は子どもが体調不良で

学校をお休みしていますショボーン

 

 

私もなんか喉が痛いな、、

 

と感じましたが

 

気のせいだろう、と思い

仕事しています泣き笑い

 

病は気から

 

といいますからね

 

看護師歴20年

ポジティブシンキングで

体調不良も乗り越えます笑

 

 

 

 

今日はクローゼットのお話

 

梅雨前にクローゼットは

空気が入れ替わるよう

きれいに片づけたいですよねラブラブ

 

 

クローゼットのお片づけ迷い人は

こちらを参考にしてください

 

 

 

 

 

また1週間が始まりましたね

 

今週も元気に頑張りましょう飛び出すハート

 

 

 お知らせ

 

今月に限り

初回お片づけサポート:10,000円

 

にて提供しています

 

SNSへお写真掲載可の場合、こちらの

お値段より1000円引きさせていただきますスター

 

お気軽にこちらから

ご相談くださいね

 

友だち追加

 

※訪問お片づけサポート詳細

 

 


 

 公式サイトはこちら

 

 

 

 

ランキングに参加しています。
更新の励みになっています!!

 

ぜひ「見たよ~」のクリックを

下のバナーにいただけると嬉しいです!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ