ブログをご覧いただき

ありがとうございますラブラブ

 

長崎県で活動している

元看護師&3児の母 兼

整理収納アドバイザー

徳田かなです

自己紹介はこちら

 

昨日より、今日の暮らしを豊かに

今日より、明日の暮らしをもっと豊かに

 

をモットーに

発信をしています

 

 

こんにちはニコニコ

 

先日、お片づけサポートの

ご依頼があり伺ってきました

 

ご依頼者様は50代ご夫婦と

猫ちゃんがお住まいのお家

 

引っ越して荷解きが追いつかず

お仕事もありお片づけする

時間がないとのことでした

 

 

ビフォー

 

 

 

アフター

 

 

 

このお写真だけでも

ぐっと片づいたのが分かりますよね

 

たった3時間でも

行動すれば部屋は変わりますキラキラ

 

片づけは一人でするより

二人でしたほうがはやいのです

 

だからこそ

 

忙しい人ほど

こちらのサービスを

ご利用して欲しいな、と

思います飛び出すハート

 

 

詳しくは

公式HPにも記載していますので

ぜひ読んでくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

image

 

 

今月に限り

初回お片づけサポート:10,000円

 

にて提供しています

 

SNSへお写真掲載可の場合、こちらの

お値段より1000円引きさせていただきますスター

 

お気軽にこちらから

ご相談くださいね

 

 

友だち追加

 

※訪問サポート詳細

 

 


 

 公式サイトはこちら

 

 

 

 

ランキングに参加しています。
更新の励みになっています!!

 

ぜひ「見たよ~」のクリックを

下のバナーにいただけると嬉しいです!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ