先日、だい〜ぶ久しぶりに福岡のmomoi先生ワークショップに参加しました❗️❗️


わ〜い👯‍♀️
楽しい楽しいサイーディーです🦯💃


予習動画もいただいてたので、振付の全体像をわかって覚えて受けることができました❗️
おかげで、wsでは細かな動きや音楽、ノリに集中して存分に踊れました❗️


3時間ノンストップでしたので、それもまた良かったです👯‍♀️💦


こちらの踊りはもちろんですが選曲も良くて、山あり谷ありリズム展開あり歌詞あり、単調なサイーディー曲ではなかったので新鮮でした😸✨


関東、関西方面wsでも人気で好評だったようです❣️


momoi先生の力強い踊りも間近で観れて感激しました💃❤️

しっかり練習して自分の踊りにしていきます💪💃

楽しくて実りあるws、ありがとうございました😊✨




ありがとうございました😊

私が汗だくヨレヨレだったため💧

🐰加工にしています😅

もれなくmomoi先生も🐰 (了承済み)






↑   ↑

自主練風景

自主練も汗だくヨレヨレです💦
🌸の加工で誤魔化さなきゃ😅


日中はまだまだ暑いですが残暑を乗り切りましょう😉