すっかり先日のことになりますが😂


フォーク酒場音の宿さん主催イベントで踊りました💃



もちろんなのですが、みなさん和気あいあいと本当にノリが良い方ばかりで最初から最後まで盛り上がっておりました😊🍺素晴らしい✨



FAMが演奏する「ひょっこりひょうたん島」🏝️で踊ったのですが、コミカルな曲なはずのに大人っぽいアレンジになっていてビックリしました😸
もう1曲は長崎出身のシンガーソングライター✴︎上奥まいこちゃんの「夢追い人」をFUMさんが歌い、私が踊りました💃元気になる素敵な歌です✨✨
 



やはり生演奏で踊るのは気持ち良いですね💃

CDなどの音源で踊るより、ノってきて体も自然に動きますね‼️





FAM✴︎ユキエさんがとてもしっかりされていて打ち合わせ等々、スムーズに出来ありがとうございました🙏







お久しぶりにお会いする方もたくさんいらしたのでご挨拶できて嬉しかったです☺️


観にきてくださったみなさまも、お久しぶりにお会いできて嬉しかったです✨寒いところありがとうございました🙏





えのしまさん、一日ありがとうございました😊