先日、サッカーの試合を観に行きました⚽️
マスコットのヴィヴィ君は日本一可愛いんですよ🦌😍







長崎Vファーレン vs ザスパクサツ群馬です❗️



Vファーレン選手団の入場です😆❗️



こんな近い場所から❗️👀


サポーターの方々の熱い応援が😆❗️






9月、まだまだ暑いです…🌞🔥

試合開始まで、腹ごしらえ🍔🥤


なかなかいいお席でしたよ❗️




おーーー‼️
Vファーレン🦌
勝ちましたーーー😆😆😆😆


点の取り方が凄かったです❗️





サポーター側で❗️

感動しますね🤗


熱い熱い試合でしたよーー😆😆😆⚽️❗️


いや〜
ほんと良かったです(*^o^*)
両チームの選手のみなさん、お疲れ様でした❗️



また観に行きたいなー⚽️🦌
今度はヴィヴィ君とも写真撮りたいな🦌🤳