先日、「昭和の日」に祝賀会で踊りました㊗️💃

こちらの会は、4年振りの開催でした😆

外は雨風が荒れる日となりましたが☔️🌧️
会場は盛り上がっておりました🤗
久しぶりの懇親会で、お話しも弾んでらっしゃいましたね🍺😆


今回もありがとうございました♪( ´▽`)🩵







控室にて練習する🎵




ちらっと🤳

湿気がなかなかすごい😵‍💫












お昼ご用意いただき🍱✨



美味しかったです😋

ご馳走様でした🙌





終わってから、出島ワーフにてホッと一息🍷



Turquoiseメンバー、お疲れ様でした❗️



会の皆さま、ホテルスタッフの方々、ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡