昨日は所用で博多に行ってきました!!










夜は、ホテル イルパラッツォでお食事★



個室風のお席はオシャレで楽しいお食事ができましたよ~(^^)







コースを頼みましたが、食べるのに夢中で写真はありません(-)_(-)








見た目も美しく、美味しいコース料理をいただいてきました(*^^*)













こちらは最後のデザートっ!







と思いきや、、

憧れのドンコルレーネ氏(--;)


デザートの写真を載せようと何度も試みたんですが、、

なぜかコルレーネ氏になるので、
そのままにしときます(^^;





最近スマホの調子がおかしくて。。。。














それから、
お昼は、明太子で有名な「やまや」でラン~チ!


なんと!
明太子と、辛子高菜、ご飯が食べ放題でした~(^q^)

うれしい~♪






お昼時のサラリーマン、OLさんが多く活気がありましたよ(^^)v











なんだか、
食べて、
遊んでばかりの記事のように見えるかもしれせんが、、




夜はレッスンでしたよ!

島原まで走りました!!


慌ただしくも、楽しい1日でした~(^-^)v














さて、
それからまた
長崎に戻りまして、


長崎レッスンの2月予定をお知らせいたします♪♪






2月6、20、27日(木) →銭座コミュニティセンター

13日(木)→長崎ブリックホール






【入門】
18~19時


【初中級】
19時~20時30分


【振付・応用】
20時45~21時45分
※会場がブリックホールの時のみ実施






見学、体験レッスンなど随時おこなっています♪♪
下記アドレスまでお気軽にお尋ねください☆☆☆




《問》
rika.bellydance@gmail.com

アドレスのお間違いにはお気をつけください。







お待ちしています\(^^)/










2月9日は、長崎・出来大工町にあるハワイアンカフェ「ヒコマ」にて踊る予定もあります♪♪




みなさん、どうぞ遊びにいらしてください\(^o^)/













Android携帯からの投稿