本日、長崎外語大の学園祭にて踊らせていただきましたー!!!






うぉ~~~~~~
大漁で~ぃ







なんとなく海賊風(゜ロ゜)










福岡の京華さんと☆













今回、学園祭の特別ゲストの芸人
くまだまさしさん!!
ハイキングウォーキング!!









私は準備などで拝見できなかったのですが(>_<)
メンバーが、すこしお笑いライブみれたそうです!!




やはり、生の芸人さんは凄かった~!!
だって(^.^)




素敵☆☆☆☆☆





芸人さんって、ほんとに尊敬します!!

体はって、笑わせてくれるから(/--)/










ステージ部門のほか、展示物や、模擬店なども盛り上がっておりましたよー(^q^)






あいにくの雨で、模擬店のほうが色々大変だったと思いますが。。











ステージ担当の学生さん、スタッフの皆さんには本当にお世話になりましたm(__)m





素敵なMC、ありがとうございました~!!








若い学生さんや、留学生のかたと接する貴重な機会で感動しました\(^^)/










外語祭にお声かけ下さったフラダンスのYuki先生、ありがとうございました♪♪



見に来てくださってましたねm(__)m









また、ご担当の大先生、ありがとうございましたm(__)m







運営スタッフの学生の皆さん、本日はお疲れ様でした(^-^)/








素晴らしい学園祭に出演させていただき、心より感謝申し上げます☆☆☆













Android携帯からの投稿