昨日は、第2回ツール・ド・ちゃんぽん開催地 オランダ村で踊らせていただきました~!!




ツールドちゃんぽんとは、自転車のレースで西海市の自然を感じながら気持ちよく走り、タイムを競います!







見よ!
オランダ村!











今回はこちらのメンバーで踊りました♪♪

↓ ↓








風が強かったのですが、1日中お天気でレースもステージも盛り上がりイベントが無事に終わりました~(^-^)v











踊り終わってからは、狩野食品さんの特製ちゃんぽんが振る舞われ、すごい勢いで完食しました( ・ε・)


とっても美味しかったです☆☆☆











来てくださったお客さん、選手の皆さま、関係者の方々
お疲れ様でした!!






司会をつとめられた「昼じげどん」の森本香織さん、とてもキュートな方です(^^)
色々お世話になりました!!






お声かけいただいたN瀬さん、1日お疲れ様でした!!
ありがとうございました(^-^)v










来年は自転車グループで出場したいな~☆








Android携帯からの投稿