大村レッスンでは、おもにシーハット大村を利用させていただいております。


かれこれ6年近く利用してますね!!





「シーハット感謝祭」なるものが以前から開催されていたのは知ってたんですが、
この時期なかなか予定があわず出場することができませんでした。


今年はタイミング良く、予定があい出場する運びになりました♪♪








昨日、さくらホールでのリハーサルを終え、当日まで練習あるのみです!!
そして、チームワーク(^^)






8月3日@シーハット・さくらホール

私たちはステージ午前の部で出演いたします♪♪


Am10時45~11時05分(予定)
少し早まる場合もあります。




出演は、ほかにズンバ、チアリーディング、ウクレレ、etc
講演会もあります。






詳しくは
↓ ↓
http://www.seahat.jp/





お近くの方はぜひ遊びにいらしてくださいね~(^-^)v






お待ちしています\(^^)/








Android携帯からの投稿