今日は一日雨で肌寒いですね~(*_*)

夜ご飯はカレー鍋にします(^^)






さて、昨日は長崎シティFM(81.3MHz)でShuwさんの
番組に出させていただきました♪♪





アラブ音楽&ロックという構成で選曲いたしました!!

メタル系のShuwさんと色々話が盛り上がりましたよー(^q^)






23日の23時~
長崎市内の方はよろしくお願いします(^^)













7月のイベントお知らせです♪♪



諫早・多良見図書館海のホールにて、5th Summer Wind Concertというイベントがおこなわれます!







開場 13時00
開演 13時30

入場無料



民族音楽のバンド、グループが出演されます☆☆☆





私は、オットリーズさんというアイリッシュバンドの演奏で踊らせていただきます!!



アイリッシュパブ
長崎万屋町「シャナ・ゴールデン」にてセッションの様子。






アイリッシュというと、リバーダンスのような上半身不動で、下半身ステップ中心の踊りなのですが、
今回は、私なりの踊りで踊らせていただきます♪♪








多良見図書館・海のホールは、ステージ側が開放できるようになっていて、海に面した環境をうまく使ってあります(^^)v





当日はどのようなステージになるか、とても楽しみです♪♪







みなさん、ぜひお気軽に遊びにいらしてください\(^^)/









Android携帯からの投稿