諫早運動公園の恒例行事である
「春祭り」にて☆☆☆



トルクァズメンバー
本日5人で踊りました♪♪





私は本日、不在だったのですが
みんなたのもしく!!
そして華やか~に♪♪






☆☆☆春らしくて素敵☆☆☆









出演はほかに、ジェリーフィッシュ、クラウンターキー(ブルーグラス) 、ウイラニ(ハワイアンバンド)、がんばらんば体操

etc・・・
盛りだくさんです!!







ステージのほか、たくさんの出店や、フリーマーケットなども賑わっていたようですね(^^)






野外、屋外のイベントは天気に左右されますが、今日はお天気に恵まれて何よりでした~(^^)


ファンベールも予定通りの舞が披露できたようで(>_<)
良かった!






関係者のみなさん、諫早運動公園管理事務所の方々、ありがとうございましたm(__)m






今回、お世話してくださったラミレスさんのお店Barマルシェにもあらためてお邪魔したいと思います(^-^)v






みんな、早起きしてお疲れ様でした!!





Android携帯からの投稿