先週から海老原先生のワークショップと公演の練習に福岡に出かけてました♪♪






公演で着用する衣装3着と、ほか小道具など今回は大荷物!









ワークショップ内容は、ドラムソロだったのですが2日間みっちり受け、シュミとお腹の動き満載で、体に染み込みました!!!





海老原先生のあの躍動感、エネルギーは一朝一夕ではできませんが(>_<)








ワークショップ後には、みなさんよく記念撮影などしますが、そんな余裕、暇などなく、、、、

すぐに公演のための練習に!!














そして、
ホッっとする時間といえば、
夜のお食事タイム♪
一日の安堵の乾杯とお食事(*^^*)








福岡・大橋にある
タイ料理屋さんにて!


タイヌードルに、グリーンカレー
、生春巻き等など、ぜんぶ美味しかったです(^-^)v








SweetSは、ココナッツミルク☆☆☆















さらに、
本日最終日は、公演のための練習がメイン!!!







細かいアドバイスをたくさんいただき、見直し箇所いっぱいでした(*_*)








とにかく、本番までひた走ります!!!!!!











Android携帯からの投稿