遅ればせながら、いつもお世話になってる旦那さまへチョコレートを♪






私が試食して合格した生チョコ・ミルクです☆☆☆







私が作ったわけではないのですが、、

美味しい~(^q^)
と言ってもらいました!






しかし、
大半は私の胃袋へ。。












そして先日、ロフトのトラベルコーナーで購入したベルトバッグ!


旦那さんは、手ぶらが好きだし、

サイクリングや、旅のお供に貴重品などを携帯できる!






スマートフォンもこんな感じで収納!


とは言うものの、旦那さんのは一回り大きいサイズだったので、入りきれない(--;)

私のスマホをかわりに収納してみた!


ピッタリ!!


私が使うかも(*_*)








なんだか自分用になってしまいましたね~(/--)/










Android携帯からの投稿