今日のお昼は、なんだか春の陽気でしたね~(^^)


まだまだ寒いのですが、冬の寒さとは違ってきてますよね♪♪
ワクワク(^-^)v





昨日、島原レッスンの帰りに、いくつかステージでの写真をいただきました!!
ありがたいです(*^^*)








こちらが、
武士道!!
いえいえ、剣の踊りです。


個人的にロック好きなもので、LAメタルの系のボーカルのように見えました(^-^;

一人言ですよ~









こちらは、京華さんとジプシー&ドラムソロ!!


このあと、
京華先生、素敵なフラメンコフュージョン踊っていただいたんですよ~!!








ファンベール ソロ♪♪
























全体で1000カットくらい撮っていただいてるそうで、また後日ほかの演目のものもアップいたします。







撮影されたM浦さん、舞台のことしながら撮影もされてたから
すごいバイタリティーです!!!







あと、こちらは別件ですが、
浦上にあるダンス衣装Perlさんで見つけたもの!!


ロック&ゴージャスでお気に入りです☆☆☆








ではでは~(^^)v







Android携帯からの投稿